JUGEMテーマ:自転車ショップ

JUGEMテーマ:じてんしゃ全般

 

 

 

スタッフのカトウです(@_@)

 

あまりにも暑いので買い物がてら氷菓子をすぐそこのマックスバリューに買いに行ったのですが...

 

戻ってきたらそれなりに溶けていてビックリです(笑)

 

ここ最近お店が認知されてきたのか、近所の方や一般車も修理に来られるようになってきて嬉しい限りです。

 

その甲斐あってか、

 

ちいさな自転車家 修理 ミニベロ 小径車

 

修理車がお店の中には置けないくらい預かりになったので一時的に外に置くハメに(^_^;)

 

中はと言うと、

 

ちいさな自転車家 修理 ミニベロ 小径車

 

客注品ドサッ置かれてしまいました(笑)

 

ん?デイトナ?

 

実は欠品カラーを1ヶ月前から何台かご注文を頂いております。

 

こちらは先週ご注文いただいたパールホワイトですが、

 

忙し過ぎて箱からすら出せません(笑)

 

ちいさな自転車家 修理 ミニベロ 小径車

 

さらにご注文いただいていたブリヂストン電動アシスト付自転車

 

フロンティアDXも追い打ち入荷されました(汗)

 

写真には写っていませんが、こちらの作業中にも修理車は頻繁に来られました。

 

頼りにされつつあるので、ここが踏ん張りどころですね。

 

少しずつではありますが、忙しくなってきましたのでお待たせしてしまう事が出始めてきました。

 

ご迷惑をお掛けしますが、丁寧に出来る限り手早く修理を行わさせていただいております。

 

お待ちの際はご理解とご協力をお願いいたします。m(_ _)m

 

店内にはエアコンが付いていますし、雑誌もご用意させていただいていますので

 

ごゆっくりとお寛ぎお待ちくださいヽ(^o^)丿

コメント
コメントする