JUGEMテーマ:自転車ショップ

JUGEMテーマ:じてんしゃ全般

 

 

 

スタッフのカトウだにゃ(@_@)

 

別のブログにでも書いたけど

 

 

可愛いは正義!

 

 

なんだにゃヾ(ΦωΦ)/

 

ちいさな自転車家 バーテープ にゃ〜テープ ミニベロ 小径車

 

 

にゃにゃにゃんと!

 

 

オイラの足跡がバーテープにされてるにゃ(ฅ^・ω・^ ฅ)

 

この前の散歩の時に型を取られたんだにゃ...

 

エンドキャップにはオイラの手形(肉球)付きだにゃ。

 

きっとイイネ!ボタンを押した時に採取されたにゃ...

 

毛色に合わせてブラックホワイトを用意してあるにゃ。

 

欲張りな飼い主様に合わせてデュアル(白黒)もあったりするにゃ(=・ω・=)

 

巻くとこんな感じだにゃ!

 

 

バーテープだけじゃ物足りない飼い主様のために

 

ちいさな自転車家 アクセサリー にゃ〜ポーチ ポケマル ミニベロ 小径車ちいさな自転車家 アクセサリー にゃ〜ポーチ ポケマル ミニベロ 小径車

 

にゃ〜ポーチもあるにゃ!

 

お財布代わりになるから、オイラ招き猫もやるにゃฅ(=✧ω✧=)ฅ

 

ちいさな自転車家 ツールケース ポケマル アクセサリー ミニベロ 小径車ちいさな自転車家 ツールケース ポケマル アクセサリー ミニベロ 小径車ちいさな自転車家 ツールケース ポケマル アクセサリー ミニベロ 小径車

 

困った時のお助けツールボックスにゃ。

 

信号待ちにケースの肉球をプニプニしてると幸せになれるにゃ(ノ)・ω・(ヾ)

 

ドリンクホルダーに入るから携帯ポンプ予備チューブ入れに使ってにゃ。

 

にゃんとスリムロングだからランドキャストマジックポンプも入るにゃ!

 

残念ながらポーチとツールケースはまだ入荷してないけど

 

お取り寄せは可能だからぜひ買って欲しいにゃ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っと、30歳半ば(男)が中の人をしています(笑)

コメント
コメントする