JUGEMテーマ:自転車ショップ

JUGEMテーマ:じてんしゃ全般

 

 

 

 

 

!祝!

 

 

 

ちいさな自転車家は

 

ちいさな自転車家 イベント 名古屋サイクルスポーツデイズ2019

 

名古屋サイクルスポーツデイズ2019

 

 

 

初出展します!\(◎o◎)/!

 

 

 

オープン2年目突入してすぐのビックイベント参戦です(^^ゞ

 

名古屋では知らぬ人がいない有名店カトーサイクルさん、

 

皆に愛される瀬戸しなのちゃんはここ出身です。今年で5年目突入、せとしなのサイクルさん、

 

そんな有名店の中にこんなユル〜いお店が出ても良いんでしょうか(^_^;)

 

 

 

良いんです!

 

 

 

出ちゃうんです!

 

 

 

ただ物販はほとんど予定がありません(笑)

 

なぜならカトーサイクルさんほど豊富な品物が無い

 

せとしなのサイクルさんほどオリジナル商品が無い!

 

 

 

ダメじゃん...(;´Д`A ```

 

 

 

柚子屋茶寮さんの自転車入門同人誌のふらっとぺだる

 

バイクパッキンのコーヒーバック

 

自転車乗りのお守り代わりにきづきベル

 

この辺は当日でも買えるように持って行ってみようかなと。

 

支払はカッコよくキャッシュレスのみです(笑)

 

PayPay、AmazonPayをご用意下さいヽ(^o^)丿

 

 

 

メインはこちら、展示・試乗車になります!

 

ちいさな自転車家 イベント 名古屋サイクルスポーツデイズ2019 デイトナ DE01X ミニベロ 小径車

 

 

DAYTONAからDE01X

 

DE01シリーズの最上位モデルです。

 

ちいさな自転車家でもDE01は置いてありますが、DE01とDE01Sのみなので

 

DE01Xが見れる&乗れる機会は珍しいですよ!

 

ちいさな自転車家 イベント 名古屋サイクルスポーツデイズ2019 デイトナ DE02 ミニベロ 小径車

 

 

 

ちいさな自転車家 イベント 名古屋サイクルスポーツデイズ2019 デイトナ DE03 ミニベロ 小径車

 

同じくDAYTONAからDE02とDE03です。

 

こちらの2車種は去年秋に発表され、年末から販売されました。

 

DE02は今年に入ってからになりますので、

 

大きなイベントで登場するのはCYCLE MODE RIDE OSAKA 2019の次となりますね。

 

DAYTONAは当日メーカーさんが直々に説明していただけるそうです!

 

開発秘話や実はこんなカスタムできますか?...なんて聞いてみると面白いですよ。

 

ちいさな自転車家 イベント 名古屋サイクルスポーツデイズ2019 BENELLI miniFold16 ミニベロ 小径車

 

えー、これは3月か4月にちいさな自転車家に展示・試乗車導入予定です。

 

DAYTONAと同じくバイク業界からの新規参入、BENELLIです。

 

折りたたみ方法などはとりあえず動画で紹介します(笑)

 

 

見た目はQicycleのようですが、(車体が)一回り大きくなります。

 

厳ついですが、それは安定感の現れですね。

 

ローラーが付いているので転がしていけるのはブ〇ン〇トンみたいで便利です(笑)

 

アシスト力などは...当日のご試乗で確認してくださいね(^O^)

 

 

自転車ではありませんが、コイツの実物を見たい人は結構いるはずです。

 

 

ミニベロホイール、韋駄天!

 

 

ちいさな自転車家 イベント 名古屋サイクルスポーツデイズ2019 韋駄天 ホイール ミニベロ 小径車ちいさな自転車家 イベント 名古屋サイクルスポーツデイズ2019 韋駄天 ホイール ミニベロ 小径車

 

スポーク数の多い何にでも合うクラシックタイプとスポーティなパラレルレースの2種類があります。

 

20インチの規格406と451の両規格を含めると全部で4種類になります。

 

とりあえず20インチなら何でも行けるぜってことです(笑)

 

そして乗り心地を知るべくために...

 

ちいさな自転車家 KHS F-20RC フレーム組  カスタム ミニベロ 小径車

 

やり過ぎミニベロが参戦します!

 

SRAMのレバー気になる方は狙って下さい(*^^)v

 

 

 

さて、以上は出展にあたって展示する予定をしています。

 

ただしスペース上の関係で変更がある場合もありますのでご了承ください。

 

とりあえず並べるだけ並べて、置けるだけ置きたいなぁっと思ったりですが

 

初めてのことなので失敗しないようにまずは頑張ります。

 

DAYTONAやBENELLIは当日購入受付も行う予定をしていますので、

 

即決購入歓迎します(笑)

 

ただお渡しは原則ちいさな自転車家になりますが(汗)

 

 

当日は是非朝日に来て下さいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、今から天気が晴れることを祈っててください。

 

なんせイベントは屋外(笑)

 

 

コメント
コメントする