JUGEMテーマ:じてんしゃ全般

JUGEMテーマ:自転車ショップ

 

 

 

 

 

スタッフのカトウです(@_@)

 

 

 

 

寒い...

 

 

 

 

暖房弱いよ!なにやってんの!

 

 

 

 

こういうネタぶっ込みたくなりますよね(笑)

 

普通はなりませんね

 

 

 

 

大学受験生もいよいよ佳境みたいですね。

 

遠方から下宿する方は見切り発車で、すでに下宿先探しを始められてる模様です(^^ゞ

 

良い場所やお値打ち物件など先んずればなんとやら...です。

 

自転車も実は似たようなところがあって、

 

この時期需要が高まる車種は一気に在庫不安定になります。

 

何でこんな話をするかというと

 

実はすでに合格前提での自転車予約が入っています(^^ゞ

 

 

 

 

 

さて、前回の続きです。

 

CRAZYSHEEPのロムニーを買われた親子のお子様の自転車が納車されました♪

 

ちいさな自転車家 KhoddaBloom ASSON J24 子供車

 

KhodaaBloomのASSON J24です。

 

メーカーは違えど親子でホワイトでお揃いですヽ(^o^)丿

 

女の子用の自転車で変速付の自転車って実はほとんど選択肢が無いんですよね。

 

ブリヂストンですら24インチ以上でようやく実装されるくらい。

 

量販店でも24インチくらいからで、お値段もそこそこします。

 

それならそれなら、いっそのこと...

 

スポーツ自転車のブランドから選んじゃいましょうよ。

 

もうちょい高いですが、操作性やブレーキ性能、重さなど使い易さは

 

 

確実に1ランク上です。

 

ちいさな自転車家 KhoddaBloom ASSON J24 子供車

 

子供車購入の方には今ならもれなくハムスター(3,000円相当)が付いてきますよ(笑)

 

それと意外と軽視されがちなヘルメット。

 

こちらもお子様の成長に合わせて買い換えてあげて下さいね。

 

3歳くらいから同じヘルメットを被られている方もみえますが

 

めっちゃ小さくて被れてない人もみえます(^_^;)

 

今回パーツ展示会で見て、触って、訊いて、これはというオススメをご紹介しますね。

 

ちいさな自転車家 OGK PAL 子供車 ヘルメット

 

OGKという日本メーカーから児童用ヘルメット、PALです。

 

参考URL

http://www.ogkkabuto.co.jp/childmet/products/elementary/soft/pal.html

 

カラーは非常にシンプルなので飽きもこないし綺麗ですよ。

 

そして軽い!

 

ヘルメット調整もゴムバンドなので煩わしい毎度の調整はいりません。

 

ちいさな自転車家 OGK PAL 子供車 ヘルメット

 

 

ASSONに非常に合いますヽ(^o^)丿

 

 

こちらはウォーターブルーですがどうやらかなりの人気色のようで常に品薄気配(汗)

 

たまたま入荷日とお客様の購入時期が一致したためすぐに手に入りました(*^^)v

 

 

おとな、こどもと最近ヘルメットの問い合わせが多いので

 

エントリーモデルの一部を近々置く予定です。

 

良かったら見に来て下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は写真を撮り忘れましたがHarryQuinnというモデルのミニベロがこっそり入荷していました。

 

なぜ過去形かと言いますと....

 

 

写真撮る前に売れてしまいました _l ̄l○lll ガクッ

 

 

幻の在庫自転車となってしまいました(笑)

 

明日はこちらの自転車をメーカーカタログでご紹介いたします(笑)

コメント
コメントする