JUGEMテーマ:自転車ショップ

JUGEMテーマ:じてんしゃ全般

 

 

 

スタッフのカトウです(@_@)

 

いよいよ今年も終わりですね。

 

ちいさな自転車家も初めての年越しなので何を準備して良いのか分からずです(汗)

 

一応年明けにいきなり平和公園でBBQをする予定ですが(笑)

 

 

 

さてさて、そんなこともお構いなしでまたまた入荷ですよ。

 

自転車って秋ぐらいをピークに次年度モデルが出るのですが

 

それの入荷が大体今ぐらいです(^^ゞ

 

ちなみにすぐに出せるようにとKhodaaBloomRAIL700Aを余分に在庫持ちしたのですが

 

いつの間にか無くなりました(笑)

 

 

ってCRAZYSHEEPの話なのにズレましたね(^_^;)

 

ちいさな自転車家 CRAZYSHEEP ロムニー ミニベロ 小径車

 

今年はブルーグレーグレーホワイト全3色です。

 

レッドが廃色となりホワイトが新しく加わりました。

 

ブルーグレーとグレーは定番カラーですね〜。

 

グレーとホワイトは幼児車のメリノのもあるので、ペアカラーなんて出来ますね。

 

ちいさな自転車家 CRAZYSHEEP ロムニー ミニベロ 小径車

 

ちいさな自転車家 CRAZYSHEEP ロムニー ミニベロ 小径車

 

ちいさな自転車家 CRAZYSHEEP ロムニー ミニベロ 小径車

 

ちいさな自転車家 CRAZYSHEEP ロムニー ミニベロ 小径車

 

ご存知だと思いますが、組み上がるとこんな感じです。

 

展示用としてグレーが組み上げてありますが、

 

その他のカラーも当日〜2日ほどでお渡し可能です。

 

サイズは1サイズのみで440mm、小柄な方からでも乗れるようになってます。

 

こちらの良いところは圧倒的な走行時の安定カスタマイズの自由度です。

 

フロントバスケットを付けるもよし、子乗せを付けるもよし、

 

ライフスタイルに合わせて永く使えるのは嬉しいですよね。

 

こちらの商品も市内で店頭に展示があるのは当店だけだと思いますよ。

 

是非ご覧くださいね(*^^)v

 

コメント
コメントする