JUGEMテーマ:じてんしゃ全般

JUGEMテーマ:自転車ショップ

 

 

 

スタッフのカトウです(@_@)

 

最近特に何が食べたいという気持ちにならず...

 

メンタルに左右され過ぎるこれを直したい _l ̄l○lll 

 

 

 

さて、本題に入りましょうか。

 

皆さん、自転車のブレーキの種類がいくつかあるってご存知ですか?

 

キャリパーブレーキ、カンチブレーキ、Vブレーキ、ディスクブレーキ...

 

バンドブレーキ、サーボブレーキ、ローラーブレーキ...

 

一般車にスポーツ自転車を合わすとこんなに種類があるんです。

 

スポーツ自転車ではここ数年ディスクブレーキが増えてきており

 

それもバイクと同じように油圧ディスクブレーキなるものが増えてきました。

 

その波が今年(来年モデル)から顕著に現れてきたんじゃないかなーっと。

 

ちいさな自転車家 KhoddaBloom RAIL700D 油圧 ディスクブレーキ

 

こちらKhodaaBloomRAIL700D2019年モデルです。

 

話の流れでもうお分かりだと思いますが、

 

こちらついに油圧ディスクブレーキが採用されました。

 

にもかからずお値段は64,000円(税抜)...安過ぎない?

 

ちいさな自転車家 KhoddaBloom RAIL700D 油圧 ディスクブレーキ

 

ちゃんとネームドモデルのブレーキを使用してます(^^ゞ

 

ちいさな自転車家 KhoddaBloom RAIL700D 油圧 ディスクブレーキ

 

ちゃんとシマノ製ですね〜。

 

KhodaaBloomさん、これこんなんで良いのー?

 

って思ってたら案の定メーカー在庫はもう品切れ状態でした(汗)

 

一番小さい400mmモデル在庫がありますが、

 

一般的な440mm480mm年明け2019年の2月中旬から下旬までありません。

 

 

デスヨネー

 

 

メーカー品でこの価格は正直コスパが良過ぎます。

 

当たり前ですが、スタンドやライト、ベルの3点セットもお付いています。

 

KhodaaBloomは過剰供給をしないメーカーなので計画台数に達した時点

 

供給が止まります

 

油圧ディスクブレーキをお考えの方、迷っているようでしたら

 

迷わずに買った方が良いですよ(*^^)v

 

 

ちいさな自転車家 KhoddaBloom RAIL700A ミニベロ 小径車

 

ちなみにですが、展示用に先週末入れたRAIL700Aが速攻でご成約されました(汗)

 

年末に向けてすぐ欲しい方に対応できるように、

 

440mmガンメタルホワイトダークブルーと入荷してみました。

 

RAIL700ARAIL700Dともに試乗可能なのでお気軽にお立ち寄りくださいな。

コメント
コメントする